2020-01-01から1年間の記事一覧

友人Jへ

Jさん 私はあなたの友人を好きになってしまったようです。 彼には電話で2度誘われました。こっちへきて遊ぼうと。 1度目の電話のとき、私は彼と話すのは学生ぶりでしたから、本当に久しぶりで、 その懐かしさと、唐突さに圧倒されて電話を取ったのを覚えて…

無駄な検索

「B型男 O型女」 検索バーに打ち込んで そんな自分にびっくりした。笑 こんなところで血液型相性なんてね笑 ほんとうに意味もないし恥ずかしいのに、 検索ボタン押しちゃった 一番頭に出てきたページには B型男と相性のいい女第一位はO型って書いてあった。 …

大切にしたいこと

大切にしたいこと ひとつ、大切な人 ひとつ、大切な人が大切にしているもの

たくさん、ありがとう

今のわたしにはこの方法しか思いつかなかったよ 君を深く傷つけてしまったよね 君はいつでもわたしの味方で 最後まで私の味方で そんな人これからもこの先も君しかいないって わかるんだ だけど今のわたしにはこの方法しか見当たらなくて 神様 わたしに10…

死ぬほどつらい

彼にとって 生きることは死ぬことよりも難しかった。 どれほどつらかっただろう。 どれほどの痛みだっただろう。 生きることは。 命が終わるときどんな風になるのだろう。 今までの辛い記憶、心の痛み、体の痛み、 どうか全部なくなって 安らかに。 計り知れ…

できることできないこと

今に始まったことではない。 自分にできないことがたくさんあるなんて知っているし、それでも今までやってきた。 今日までの自分をほめたたえよう。 今までよくやったね。 辛かったことたくさんあったね。 何度も何度も逃げたくなって、 もう無理だと何度思…