たくさん、ありがとう

今のわたしにはこの方法しか思いつかなかったよ

君を深く傷つけてしまったよね

 

君はいつでもわたしの味方で

最後まで私の味方で

そんな人これからもこの先も君しかいないって

わかるんだ

だけど今のわたしにはこの方法しか見当たらなくて

 

神様

わたしに100の不幸を与えたとしても

彼を幸せにしてください

 

何度季節をともに過ごしただろう

どれだけの時間をともに過ごしただろう

たくさんいろんなところに行ったね

わたしも君も、本当に幸せだったという確信だけはあるんだ

 

君は本当にいつもわたしの味方で

最後の最後までわたしの味方だった

君のおかげで生きてこれたんだ

 

だけど

今のわたしにはこの方法しか思いつかなくて

君をたくさん傷つけてしまって

ごめんね

 

 

いつもわがまま言ってごめんね

最後までわかがまま言ってごめんね

わがまま聞いてくれてありがとう

いつも味方でいてくれてありがとう

わたしを好きだと言ってくれてありがとう

愛してくれてありがとう

たくさん、たくさん、ありがとう

ありがとう