クリスマスが好きだ

クリスマスが好きだ

 

クリスマスの街が好きだ

クリスマスの住民が好きだ

クリスマスソングが好きだ

クリスマスの空気が好きだ

 

いまは6月だけど今年もクリスマスはやってくる

楽しみにしてるんだ♪

 

特別と言ったら特別だけど

当り前のように毎年やってくるクリスマス

ほんとに大好き

 

クリスマスってだけでうきうき、ドキドキ、

すごくハッピーなんだ

 

きっと私みたいな人が他にもたくさんいて

街の温度が上がった気がするんだ

ああ、今年もクリスマス、ふふ

 

「クリスマス 好きすぎる」って検索したら

やっぱりいたよ

2チャンネルにもいっぱいいたよ

 

みんなのハッピーがひとりのハッピーの一部になって

ひとりのハッピーがみんなのハッピーの一部になるの

 

想うだけでしあわせ!

 

We wish your Merry Christmas.