生きた心地

生きた心地がしないせいかつ

 

生きた心地がするとき

 

 

ちゃんと休んでますか?

無理しすぎていませんか

 

眠れていますか?

 

ほっとしていますか?

 

頑張り続けるあなたも あなただけど

頑張り続けなくても あなたなんだ

頑張らないあなたも すきだよ

 

休むこと

眠ること

気持ちを緩めて

ゆるゆる~ってしても

ぜんぜん悪くない

 

無理し続けてると わけがわからなくなってしまうよ

走り続けると止まるのことが怖くなるけれど

いつでも休んでいいんだ

 

周りを見て休みすぎかなって焦ることもないよ

動けるようになるまで

そうしたくなるまで

ここで休んでていいんだよ

 

だれかにとってのあなたよりも

あなたにとってのあなたが

いちばん輝けますように

 

 

生きることはそれだけでたいへんなことだから

 

生きてる心地がする瞬間は とてもたいせつなことだよね

 

それだけが全てだよ