ばいばい

大切に、大切に

ゆっくり、ゆっくり

築いてきたの

 

一歩一歩。

 

 

喜びが増えて、幸福になって、安らいだ。

 

 

ひとつひとつ。

 

 

自分のことを教えて

あなたのことを教えてもらって

 

大切だった。

 

 

とてもとても特別で、一つだけだった。

 

 

 

そーっとそーっと。

 

 

積み重ねてきた。

 

 

 

 

 

わからないよ、どうしてかな

 

たくさんの時間をかけて

丁寧に丁寧に積んでたよね。

 

それなのに。

 

 

 

 

 

 

たったひとつで、崩れたんだ。

 

わたしにはその音が聞こえたよ。

 

 

 

 

 

 

どれくらい崩れた

 

何が残ってる

 

残ってるものは黒くなってきたよ

 

 

 

 

崩れていった。

 

過去の時間は空洞になり

 

なにも残さない。

 

 

 

 

 

 

 

何もなかったんだ

 

 

さいしょから

 

 

わたしなんて、からっぽだったじゃない